ここんばんわー
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
謝らなくていいよ!とか
クイズ面白かったよ!いい問題だったよ!とか言っていただき、ありがとうございました
 
SSA2日目リクエストアワーの時のエピソードなので、48グループの先輩メンバーさんがたくさん居て、すっごい楽しかったのを思い出します( ^ω^ )
 
私達はほとんどひな壇に居ましたが、ステージの先輩達がパフォーマンスする時、同じくノリノリで隣のいっそんやAKBドラフト生の子達と一緒に踊ってましたね気づいてくれましたか?
 
ドラフト生は、同期がいろんなグループそして各チームに分かれているので、
他のグループのドラフト生とは、なかなか会うことも無くって…
だから48グループでのイベントはいつも楽しみですね
 
 
 
 
 
昨日の携帯コンテンツの撮影では
 
話すの苦手な私は緊張してしまい、あんまり喋れなかったけど、りかにゃんさんはいつも話を振ってくださって流石だなーすごいなーと思いました
 
いつもありがとうございます
 
これからトーク力もつけて先輩方のようにお喋りできるように頑張ります
 
今日もレッスンでした!振り入れより、立ち位置とか移動とかに悪戦苦闘しながら、どうにか頑張ってます(*_*)
逆上がり公演の全ての曲大好きです
やってみたいユニットも全部です(笑)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★逆上がりは出来ますか?
→もちろん出来ます!それも、綺麗に出来る自信あります!運動神経いい方なので(笑)
 
 
★好きなアニメは?
→進撃の巨人です!(プロジェクションマッピングで6m級の巨人を再現したイベント!見たかったです!
ウォール川崎で見られた方おられますか?
 
大阪城のプロジェクションマッピングも見てないんです!それも見たかったです(>_<)良かったですよね?きっと
 
 
 
★今までで恥ずかしかった出来事は?
→ブログの最後に、スタッフさんへのメッセージがそのまま載った事です
(>人<;)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆リクアワの時1番お話ししたのは、ドラフト生です(^O^)
BⅡメンバーだと、いっそん♪←笑
 
NMB単独ライブの時は、
映って無かったけど、ちゅりさんと一緒にカメラの前でポーズも決めたり
やまりなさんに後ろから、ギュッて抱きつかれたり(≧∇≦)
とにかく楽しかったし、皆さんと仲良くなれました!
そして新BⅡで歌った“三日月の背中”はとても思い出深い曲となりました^o^
 
 
☆朝晩と日中の温暖の差が激しく、体調こわしやすいので、皆さん気を付けて下さいね!すでに体調悪くされてる方は、無理せずしっかり治して下さいね!
治れ治れーーー(パワー送りました!)
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
帰ってブログ書いてる途中で寝落ちして、今に至る
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
Q.今日レッスンの休憩時間に、缶詰のフルーツを食べたんですけど、何のフルーツを食べたでしょう?
 
ヒント:缶詰と言えば…?
 
 
では、おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日は日曜日!
楽しい週末を過ごして下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow