りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日はインテックス大阪で開催された

「女子博覧会」に参加しました!!

女の子だけかと思ったら

男性の方も結構いて

びっくりしました(*^^*)!

でも今日のイベントは

女性でも男性でも

年齢も関係なく

楽しめるイベントでした(*^^*)

私も休憩時間に

屋台?のご飯食べたり、

外の空気をいっぱい吸いました(*^^*)


久しぶりに大好きな

陣内さんにも会えたし(*^^*)!

あとは、

いつもブログを見てて

お会いしたかった

ざわちんさんにも会えた(*^^*)

でも、ざわちんさんと

もっとほんとはお話したかったな~(´Д`)



いやぁ~、しかし、

今日はほんとに

良い1日でしたね~(´Д`)


明日も良い1日に

なりますようにーーー!