皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
    
    
    
 
   今日はこんな感じ~
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
 
 
 
今日はLessonからの~
お昼は城ちゃんとお寿司食べにいった
 
 
 
水にお茶の粉入れただけやのに
混ぜてもないのに
写真とって載せ出したからな
 
混ぜたらちゃんとした
お茶になりましたからねぷぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方にめぐみん家お泊まりなう
 
夜ご飯も食べに行って
最高ですた!!
 
めぐみんが語りたい。語りたい。
ゆーからすぐに明日いこか?って
言ったら行けました笑笑
 
 
 
 
 
今日でお泊まり二回目
彩花が最高記録狙お(笑)(笑)
 
今のところまだまだやな笑
今から最高記録狙いますあは
 
 
 
 
だから今夜は長い夜になりそうや。
ちがうか笑
 
でも、いっぱい語ってから寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演
出演しまぁぁあす!!
 
千秋楽まで出演できるなんて
とても光栄です
 
 
そして!明日は菜々さんの生誕祭!!
行くよ!って方いますかぁあ
 
いっぱい楽しみましょおお♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
電車に乗ってたら眠たくなる~。
 
なりませんか?笑
今日眠たすぎてやばかった~
 
一回だけ時間も気にしんと
久々に爆睡したいぃぃ~
 
休みの日したんねん(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
んな、風呂入って練習して
語って寝ます
 
 
んな、モバメも送るしあやタスもチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ