エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!

(うわああぁあぁあああ((((;゜Д゜)))))))




そしてそして本日は

前回のブログの問題正解者、



43番と191番の鋭い先輩に





特大りりかるビーーーム☆~(ゝ。∂)








ということで正解は、


SKE48チームKⅡ
NMB48チームBⅡ兼任
高柳明音さんこと

ちゅり先輩でしたーー*\(^o^)/*ーー!!!





ちゅり先輩といえば菩薩顔。

昨日菩薩顔りりかだったでしょう!?





それで話のオチは


SKEさんの楽屋だったのです。そこ。



つまり迷子りりかる*\(^o^)/*



(ここの部分の正解者の方が多かったという…σ(^_^;))




無事ちゅり先輩に救出され、
ちゅりカメラ先輩で写真を撮って頂き、
おしゃべりしました。




そしてNMBの楽屋へ帰る途中の階段で

山田菜々先輩に遭遇(OvO)!!


「りりか~」

と呼ばれました。

「はい!」

とそばに行きました。



スイカの話をしました。

将来、私が一生懸命働いて稼いで
スイカをプレゼントする約束をしました。


そして…




たんなな先輩



と呼ばせて頂くことになりました!!\(^o^)/




「山田でいいよ。」

と言われたのですが、
さすがにダメなので、


たんなな先輩で\(^o^)/




ドラフト会議でNMB48に決まった瞬間からの目標が達成しました!!\(^o^)/





さぁ……



「初めてのメイド喫茶~みっくすじゅーちゅ~」



を終わらせようじゃないか!

恋の季節じゃないか!

明後日、ジャマイカ!
(名曲なので聴いてみて下さい。
小嶋陽菜さんの曲です。)




「こいつ何言ってんだ」


という人はこれを読んで頂けたら幸いですm(_ _)m







NMB48「運命の猫耳メイド 須藤凜々花 宿命の猫耳メイド」
http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-11800741733.html