みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
  
コメント、ありがとうございました!
 
 
 
りっぴー、本間に大好き(^O^)
 
 
 
そして今日はレッスン&コンテンツ撮影をしました
 
 
 
コンテンツ撮影ひさびさな気がしたぁ(≧∇≦)
 
 
 
コンテンツ撮影あるとき、いつもうれしくなるねん
 
 
楽しいし、先輩と仲良くなれた感じがあるし、MCとかいろいろ学べるの
 
 
 
あのね!最近公演MCでは分からないけど、コンテンツ撮影で
 
 
 
空気読めるようになったかなぁ?って思ってきたよo(^-^)o
 
 
 
、、、あれ?そんなことないかな??
 
 
 
でも成長できてきてるとおもうんだ
 
 
 
あと、レッスンでは頭がパンパンすぎてついていけなくて
  
 
 
レッスン終わったあとも自主練してました笑
 
 
 
本当についていけない。。。
 
 
 
不安ばっかりやぁ。。。
 
 
しっかりしなだめなんですけどね。。。
 
 
 
がんばります!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
YNNさんに、かなきちさんとさえぴーさんとちっひーとはーこがロケしたのが
 
 
 
きょう23時ごろ放送されました!
 
 
 
みたかな??
 
 
 
金魚すくいしたよ!なんと、、、!
 
 
 
 
 
初段とったよ!
 
 
 
札に
 
 
 
 
黒川葉月ってのったよ!
 
 
 
いやぁー、有名人ですな(^w^)
 
 
1分で12匹?ぐらいすくったの!
 
 
みなさんも金魚すくい習い事でしましょ!笑
 
 
 
みなさま
明日は
公演だぁ!!!
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI