み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?
来る~!ドキドキ
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
沢山のお返事、いいね!ありがとうございます!(;_;)
 
さっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、アイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!ドキドキ
 
 
 
さえぴぃさんの、生誕祭でもありましたよ(o^^o)ドキドキ
 
そして、さえぴぃさんのポジションのアンダーをさせて頂き、気持ちを込めてパフォーマンスしました!
 
 
 
 
ずっと、アイドルの夜明け公演ではさえぴぃさんのアンダーをさせて頂いてて、
 
やっぱり、そのポジションをさせて頂くからには、恥じないように、全力でパフォーマンスさせて頂き、
 
アンダーをさせて頂いてて、本当に成長出来たと思います!(;_;)
 
改めてお誕生日おめでとうございます(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
そして私にとって、最後のアイドルの夜明け公演でもあり、なんだか、悲しく切なかったです(;_;)
 
 
 
本当にチームMさんは、いい方ばっかりやし、
 
感謝の気持ちと尊敬の気持ち、大好きな気持ちでいっぱいです(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
チームMさんの公演に出て、本当に学んで吸収できた事、沢山あります。
出させて頂けて嬉しかったです(;_;)
 
 
 
 
百花さんに言われました、
「また公演出てね」って、
 
涙が出そうになりました。
 
研究生で、まだまだ未熟な私に、この言葉をかけて下さって、本当に感謝しています。(;_;)
 
 
 
 
新チームMさんの公演、そして他のチームの公演……
 
今年は、全制覇するつもりです。
がむしゃらに頑張ります。
 
中野麗来、まだまだ本気見せます!
 
 
日々の感謝の気持ちを行動であらわし、皆さんに嬉しいご報告が出来るように、頑張ります!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん聞いて下さい。
 
今日、村上文香さんとお話してたんです。そしたら、
 
「あやちゃんって読んでドキドキ」って言われました……
 
 
 
 
せ、先輩をち、ちゃ、ちゃんずけで呼ぶなんて、めっそうもない!!
 
 
でね「いやいや!先輩なのに!」って言ったら、
 
「あやちゃんって呼んで欲しいドキドキ」って言われました……
 
 
 
 
ここで皆さんにご報告です。
 
中野麗来、今日から村上さんの事、
あやちゃんと呼ばせて頂く事になりました。
 
 
なんだが、緊張します。
あ、あ、あやちゃんさ、あやちゃんには感謝しています(;_;)ドキドキ
 
 
ありがとうございます!
よろしくおねがいします!てへ
 
 
 
 
今日は、凄く楽しい1日でした!
 
チームMさん、最高ー!
すっきゃね~んドキドキ(;_;)
 
 
皆さん、今日はどんな1日でしたかー?ドキドキ
 
 
 
 
それでは明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P.S 一言だけでもいいので、お返事下さったらうれぴーなっつです!