ここんばんわー
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
昨日はりっぴーさんからいただいた、お手紙を帰ってからじっくり読ませていただきました!
 
 
 
可愛いレターセット
 
私も一緒に公演出たかったです(*_*)
志は頑張ります!
りっぴーさんの夢も応援します!泣
 
そして、お母さんがSSAで買ってくれた、ランダム生写真の中に!
りっぴーさんの生写真があるんです!
大当たり♪
“ここちゃんへ”って書いて下さい!って頑張って言わなきゃね(^^;;
宝物にするんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
たくさんの方が自信を持って答えてくださり(^^;;申し訳ありません!
先に謝っておきます。汗
 
 
SSAリクアワで後方に居た私達をステージの前に連れて下さったのは、
 
 
実は…
 
 
なんと…
 
 
宮澤佐江さんでした!!!
 
 
実際に会場で観て下さった方もこの中にいらっしゃって♪
 
ほんと数名の方しか当たりませんでした(^^;;
 
ごめんなさい、何か空気読めなくて!
前にもあったよね。汗
 
しかし!佐江さんカッコ良かったです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私達のような下々の
メンバーまで気に留めていただき!
ずっと付いて行きそうになりました(^^;;
惚れてまうやろ状態でした。笑
 
 
自主練の合間に携帯コンテンツの撮影をしました!
 
自主練では、
 
『逆上がり公演』の練習をしたんですが、立ち位置がすごい大変でした(*_*)!
 
何としてもついて行かなくては!
 
改めて、先輩方のクオリティーの高さに脱帽。汗  いいチームだ←誰やねん?
 
でも!志は頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
一日でも早く公演に出られるように!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★朝はパン派?ごはん派?
→私はパン派です!牛乳が好きなので、パンが合いますよね!最近はコーンのピザトーストが好きです♪
 
★近畿で1番好きな県は?
→やっぱりマザーレイクのある滋賀県でしょ!都会の様な便利さは無いけど、自然豊かで、琵琶湖よりかみの鈴鹿の地下水を水道水として、飲んでるので、水も美味しいですし、近江米に近江牛に鮎と美味しい特産物もいっぱいで!住みやすいですよ!
 
滋賀県アピールしましたよ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
こころざしは高く
 
♪ぼくは~無理をするぅ~
妥協はしない!
内木志でした☆
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんやっと週末!春祭りも各地で行なわれるのかな?仕事の方はお仕事を!部活の方はいい汗流して頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow