こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学3年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
パスタ
 
  
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
 
 
 
 
今日は、「アイドルの夜明け」公演に出演しましたラブラブ
 
 
久々(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
 
天国野郎で はじめてのポジションをやったんですけど
気づきましたか??
 
 
 
ももかさん  まおきゅんさん  なっつ   このみんさん
 
の4人でしました!
 
初メンです!!!
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったですアップ
 
 
「バカザンス~ホイッ」
 
かわいく言えてましたかね...笑
 
れなぴょんさん意識してしました!!
 
 
 
いやいや!!もっと高めていかないと!キラキラ
 
よし!一人反省会はじめます(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は来てくださったみなさんありがとうございました!!
 
 
 
楽しかったぁぁキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップ