皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は
ただいま恋愛中公演でした!!!
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
今日も皆様の熱気がすごかったです!!!
 
 
 
ちょーちょーちょーー!!
 
楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
皆様はいかがでしたかー?
 
 
 
今日はりっぴーの卒業公演でした!
 
最初から最後までりっぴーが卒業する実感はなかったよー。
 
今も、不思議な感じです( ̄ー ̄)
 
 
りっぴーが卒業発表をしてから
本当にあっという間でした。
 
 
組閣しちゃうけど
 
BIIで、いや三期生でりっぴーは大切な存在だから
 
いなくなるのはさみしいなー。
 
 
アイドル上等やったんで!
 
あの、キャッチフレーズも大好きでした!
 
 
最後にいつもより、
りっぴーの笑顔をたっくさん見れたから嬉しかったです
 
 
時間がないのでまた、明日ゆっくりかきます。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
待っててくださった皆様ごめんなさい!!!
 
 
おやすみりなっち
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち