えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
今日は
りっぴーの卒業公演だったよーーー!!!!!!!!
 
 
 
 
わたしは、
お手紙を書いて、
読ませて頂きました\(^o^)/
 
 
そこに想いは全部
もう書いたっ!!
 
 
そしてだから
めっちゃ泣きながら
読んでもた!(笑)
 
 
 
 
もうブログには
詳しく書かないよ!(笑)
 
 
 
 
いま、すごいすっきりと
した気持ちやから( ^ω^ )
 
 
 
手紙書けてほんとよかった♪
 
 
 
 
 
 
手紙に書いたけど、
 
 
りっぴーは、ほんまに大切な存在!
 
 
りっぴーのツッコミは最強!
 
 
りっぴーはえみかを一番、弄る!
 
 
 
 
アホみたいなこと
ばっかするけど、
 
頼ってたし、
ほんまに大きな存在やった!
 
 
 
 
with金子さん!
 
 
 
いつまでも仲間だよ!
 
 
いつまでもえびちりっぴー!
 
 
 
今までほんとにありがと
 
 
 
これからもよろしくね
 
 
りっぴーの夢、
誰よりも応援してるからね!!!!
 
 
 
 
だいすき!!!!!!!
 
これからも、だいすき!!!!!
 
 
 
短いけど今日は
許してください(°_°)
 
 
 
みなさん、今日も一日
ありがとうございました!!
 
これからも、
小林莉加子、そして
NMB48の応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文お休みします、ごめんね)