ここんばんわー
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます
 
 
歴史に詳しい方にそうでもない方も、推し武将教えていただき、ありがとうございました♪
お城情報も、勉強になります!
 
そして
 
今日皆さんからのお誕生日プレゼントいただきました!
 
 
 
本当に嬉しいです
ありがとうございます!
皆さんからの心は、しっかり志に届きましたm(_ _)m
 
 
昨日のここクイズ♪の答えは…
 
 
結構当てられましたね
 
 
そうです!
 
1年の時と同じく図書委員です。笑
 
理由は、要領もわかっていて慣れているからです( ^ω^ )
 
こーなったら、来年も…
 
 
 
そして今日は
 
 
りっぴーさんの卒業公演の見学に行かせていただきました!
 
 
もちろん、いっそんと♪
 
 
2人でプレゼントも買って、りっぴーさんにお渡ししました!
 
 
これからもっといっぱい仲良くなりたかったのに/ _ ;
すごく残念です。
 
 
そして、素敵なお手紙ありがとうございました♪
 
 
次への夢を皆さんと同じく応援したいなと思います!
 
りっぴーさん大好きです!!!泣
 
 
 
会話のコーナー★
 
☆昨日の写真のポーズは、私が着ていた優子さん卒業記念Tシャツのマネをしたものです( ^ω^ )
決してトゥース!(b^ー°)ではありません!笑
 
 
☆政見放送に選挙ポスター!ただいま考え中です!(^O^)
 
 
☆握手会では、名前をおっしゃってくださいね!ここブロの皆さんなら絶対わかる…はず…(^^;;…うん
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
皆さんに幸せを届けていただき
感激してます( ^ω^ )
内木志でした☆
 
 
今日のここクイズ♪
 
Q.SSAリクエストアワー!アンコール最後の曲で、全員でステージに出させて貰った時に、いっそんと端っこ奥に居た、私の手を掴んで、前に連れて行って下さった方がいました!すごく嬉しくて感激!
カッコいいその先輩は誰でしょうか?
 
ヒント:逆上がり公演経験者の大先輩
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow