み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?
来る~!ドキドキ
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
沢山のお返事、いいね!ありがとうございます!
 
 
 
皆さんの、熱いお言葉が胸に響きました。研究生、そしてれいなの事を大好きって言って下さって
 
ありがとうございます!(;_;)
 
 
 
さっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、高の原イオンさんでイベントがありました!
 
メンバーは、みぃーきさん、愛華、れいなでっ♪
 
 
 
 
警察のイベントで、交通の標識でビンゴ大会などしたりしましたよドキドキ
 
で、ビンゴ大会で、ビンゴになった方に景品を渡す係をさせて頂きました!
 
楽しかったドキドキ
 
 
 
 
でね!イベントには、白バイがあって、間近で見たんですけど……
 
かっこよかったです!ドキドキ
 
 
 
小学生の時に体験で、一回白バイに乗ったり、ヘルメットをかぶったりした事あるんですけど、
 
久々に間近で見るとやっぱり、かっこよかったぁ!
 
 
 
皆さんは、白バイに乗った事ありますかー?ドキドキ
 
 
 
 
 
それに今日、記念すべきれいあいコンビで初めてのお仕事でしたドキドキ
 
やから、なおさら楽しかったです!
 
 
 
来る~!して下さった皆さんありがとうございましたドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで皆さんに
嬉しいお知らせがあります!
 
 
 
 
AKB48 36thシングル
「ラブラドール・レトリバー」個別握手会の予約が始まったらしいんですが……
 
 
 
 
なんと、初めて2部制になりました~ドキドキ
 
嬉しすぎます!(;_;)
 
 
 
今まで以上に、沢山の方とお会いして、お話&にぎにぎ出来ると考えるだけで、嬉しいです!
 
 
 
 
しかし!
 
2部頂いたからと甘んじず、
もっともっと沢山の方と、お会い出来るように頑張ります!(>_<)
 
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(;_;)!
 
 
 
 
皆さん、是非!れいなに会いに来る~!して下さいねっドキドキ
 
待ってます!
 
 
皆さん、来る~!してくれるかな~?(o^^o)♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、アイドルの夜明け公演に出演させて頂きます!
 
私自身を、本当に成長させてくれた公演でもあります。
 
 
 
存在感を出して、今までの感謝の気持ちを込めて、全身全霊でパフォーマンスしたいと思います!ドキドキ
 
 
 
 
 
それでは明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P.S 一言だけでもいいので、お返事下さったら、嬉しいー!よー!笑