こんばんわん音符
 
 
らんらん気分まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のーさららーんドキドキ
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良です音符
 
 
 
 
今日はね、
 
 
 
甘いもの食べちゃったんです(´-ω-`)
 
 
 
 
また一歩おデブの道を歩んでる私。
 
 
 
 
自分がバカやなーって思うんですが、
 
 
 
 
甘いものの誘惑には
 
 
 
まけちゃいます(´-ω-`)
 
 
 
どなたか、
 
 
 
誘惑に勝つ方法を教えてくださいー(´;ω;`)
 
 
 
 
痩せて可愛くなるどーっ!!!!
 
 
 
 
みなさん!
 
 
私ここで言っちゃいましたからね?
 
 
 
有言実行頑張りますよーっ!!!
 
 
 
 
 
************************
 
 
武井の!
 
 
たけけけけけけけけけけけ!!!!
 
 
のコーナー!
 
 
 
 
嘘です。
 
 
武井の落書きコーナードキドキ
 
 
 
 
はーい!
 
 
今日はなかなか、いい絵を書けたのでちょっと紹介させてください音符
 
 
 
おさるちゃんですドキドキ
 
 
 
 
今日のは、なかなか
 
可愛いでしょ?
 
 
 
 
自信作なんですよドキドキ
 
 
 
 
みなさん、
 
 
おさるちゃんを
 
 
よろしくお願いしますねドキドキ
 
 
 
 
ではでは、
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
武井紗良音符