ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 特技披露する場所があったらいつか
 立ちブリッヂしよー\(^o^)/(笑)
 
 本当にリクエストアワーめっちゃ
 嬉しかったです
 
 しかも48位って言う 運命みたいな
 数字にランクインして幸せですっ!!
 
 いつか、1位にランクインできるぐらい
 サングラスと打ち明け話 知ってもらい
 聴いてもらおっ\(^o^)/
 
 ちなみに舞依は、毎日のように
 聴いてるから皆さんも聴いてね(笑)
 
 昨日は久しぶりの青春ガールズ公演で
 青春しました!!!
 
 1日中 研究生の皆と居てほんまに
 研究生メンバー好きやなって思った♪
 
 皆の自由感とか笑い声とかほんまに
 大好きやねん(((o(*゜▽゜*)o)))
 ほんまに一緒に居て楽しいから好き!
 
 皆さんにもこの空間味わってほしい
 
 あ、きいてー!!この前 あやてぃんが
 舞依の肩に頭ちょこって置いてきて
 ニコッて笑ってん
 
 あんな、ぶりっこ嫌言うてたのに
 甘えてきたよ、あやてぃんが(笑)
 
 もっかいしてって言ってもあの日から
 全くしてくれへんけど(>_<)
 
 ひゃー、可愛かった(笑)(笑)
 
 あ!4月7日まいちとてるみーの
 ジャングルレディoh! 聴いて下さり
 ましたかぁ(^O^)?
 
 初めてで緊張してたんですが
 めぐみんがフォローしてくれてほんま
 助かりました
 
 次回は、4月14日になります\(^o^)/
 
 YES-fmさんでどこでも聴けるので
 皆さん聴いて下さいっ
 
 そして、ファンの皆さんからお花も
 頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 ほんとにありがとうございます!!!
 
 とても可愛くてニコニコです\(^o^)/
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 皆さんコメント待ってまいち