みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにぱ(*・∀・*)
 沢山のコメントいつもありがとございますドキドキ
 
 
 
 今日は昼ごろから撮影があって終わってから
 凪咲と大好きなお寿司食べに行きました
 
 もうね、2人共席についた瞬間注文、すぐに食べる(笑)
 幸せすぎてずっと2人でにやけてました(笑)
 
 
 
 
 
 食べ終わってからは大好きなフルーツジュースを
 飲んで少しお散歩してから帰宅したよ!
 
 今日は天気よくて本当にお散歩日和ドキドキドキドキ
 
 
 
 帰ってから少しやまと君と遊んで練習タイム☆
 最近寝ても寝ても眠たいのはなぜー(;_;)?
 
 多分目覚ましかけてなかっらずっと寝てれる
 自身ある(笑)もーね、睡眠は大事ですよね♪(笑)
 
 
 
 
 1つ1つのチャンスと時間を大切にするぞードキドキ
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ