りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日のお仕事は

早く終わったから

もう家でゴロゴロしてます!

インドア派というよりは

自分の家が好きなだけですよ(*^^*)

誘われたら全然どっか行くもん♪



そや。

今日NMB48の衣装の

制服着たときに

「ん?」と違和感でした。

きっともう今年で20歳やからや。

大人になってきてるからや。

そう思うと

ななちゃんゴイゴイスー!すごい!

私もまだまだ制服着るよー!!



あ!

ヤングジャンプさん見ました!

みなさんは見てくれましたか??

私の家にはヤングジャンプさんが

3冊ありましたよ!!(*^^*)笑




さぁて今日は何時に寝ようかな?