皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はシダックスよしもとannexさんで
トークショーでした\(^.o ^)/
 
 
MCはファミリーレストランさんでした!!!
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
きて下さった皆様、
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は個性の強い先輩だったので心配やったけど
 
自分のできる限り
精一杯しゃべりました\(^.o ^)/
 
 
 
シダックスさん定番のコーナー
 
メニューアレンジ\(^.o ^)/
 
トーストパンをアレンジしたメニューがお題やったんですけど
 
 
採用されましたー\(^.o ^)/
 
 
 
 
春パン\(^.o ^)/
 
 
生クリームをサンドして
 
表面にバターとイチゴジャムを塗って
 
 
その上に桜もちヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
どう???
 
春らしくいきましたーーー
 
 
合うか分かりませんが
次、トークショーにいくかたは
ぜひ食べてみて下さい\(^.o ^)/
 
 
そして、今回はもう一つ\(^.o ^)/
 
 
 
 
チェリータピオカ
これも採用されました!
 
 
ですが、
チェリージュースが用意出来ないそうなので
 
チェリー風タピオカジュースになるそうです笑
 
 
良かったらこれも飲んでみて下さい
 
 
ついこの間もシダックスさんに行かせていただいた時
 
 
ひなあられカキカレーが採用されたんですよー
 
 
りなっち、メニューを考える才能あるかも\(^.o ^)/笑
 
 
メニュー考える企画だいすきーーー!
 
 
他には
うろ覚えで絵を書くコーナー
 
これも、めちゃめちゃ楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
うろ覚えだとすごい絵になるからめっちゃ面白くて
 
このコーナーが1番笑いました
 
 
 
他には障害物競走!
 
 
反復横跳び→クリームパン食べる→
漢字を書く→風船をわる
 
 
反復横跳び得意なはずやのに
めっちゃ動きが遅くてびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
今日、きて下さった皆様!
 
りなっちほんまはもっと早いです!
 
 
漢字、スラスラかけましたー
 
風船もがんぱって足でわったよー
 
 
記録!
 
れなぴょんさんは失格Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
りなっちは準優勝
 
優勝はりぃちゃんさんでした!!
 
 
いつも楽しい企画を作って下さる
シダックスさん最高です!!!
 
 
また、いきたいなーーー!
 
 
楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演!
 
 
りっぴーの卒業公演です!!
 
 
最高の思い出を最後に作りたいです!!!
 
 
 
BIIのただいま恋愛中公演
残り三回Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
久しぶりの公演ですが、
 
一回一回大切にしていきます!!!
 
 
りっぴーを公演で
 
しっかり見送れたらいいなと思います!
 
 
皆様、楽しみましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち