えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は更新できなくって
ごめんなさいっ!
 
 
色々してたら
時間過ぎちゃってた(°_°)
 
 
 
することいっぱいー!!
 
 
 
あわあわ!
 
 
 
がんばるよ!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日はいつもより
多めに寝て、
 
大学に行ってきました!
 
 
 
 
授業中は、
電子辞書の充電がなくなって、
ずっと困ってました。(笑)
 
 
 
 
充電がない電子辞書なんて
ただの重い機械や!!!くそぅ!
 
 
でもね、
どーん!と堂々と机の上に
置いておいたから、
減点はされなかったよ\(^o^)/
 
 
よかたよかた~\(^o^)/(笑)
 
 
 
夕方は、
スタッフさんと
りっぴーと
ご飯行ってきました
 
 
めっちゃ美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
なに食べたかは秘密にしとこう!←
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
もっと色々話したかったな♪
 
 
 
 
 
そしてそして帰り道コメント
読んでて気付いたこと!
 
 
AKB48 36thシングルの
個別握手会の予約
はじまってるみたいですね!
 
そしてわたし、
 
3部になってるー!ぎょー!
 
 
 
過疎らないか
不安だー不安だー!わー!!
 
 
 
…おーけー、冷静になるよ!←
 
 
 
でも、握手出来る時間が
増えたことは
すんごく嬉しいの!!!!
 
 
だから出来るだけたくさんの方と
会いたいなーって
思ってます
 
 
いっぱいしゃべりたい!
 
 
是非会いに来て下さい!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私は夏服でおしゃれして
待ってます♪ふふ
 
 
 
 
 
 
明日はりっぴーの卒業公演。
 
 
全力で楽しむぞ!!!!!
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
美し騎士苦痛
(うつくしきしくつう)