こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
NMB48とまなぶくん
 
の収録して(^ω^)
 
 
YNNの収録してました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
毎日お仕事ができてほんと幸せ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
 
いつも思うけどこの環境にほんと感謝です(*^◯^*)
 
 
 
 
今日も楽しかった(≧∇≦)!
 
 
 
 
 
 
明日は、、、
 
 
 
いよいよ高校っ!!
 
 
 
 
わーお(*^◯^*)
 
 
 
初登校だ!
 
 
 
緊張するけど楽しみやなぁ(^○^)
 
 
 
 
 
青春してやるぞ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
華のJK( ̄^ ̄)ゞむふふ
 
 
 
 
 
楽しみです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、、
 
明日は、、、
 
 
 
 
 
りっぴーの卒業公演(O_O)
 
 
 
 
さみしいけど
さみしいけど
 
 
 
 
 
りっぴーのためにも
ファンの方のためにも
 
 
 
 
絶対に笑顔でやり切りたいと思います!
 
 
 
 
泣いちゃうかもやけど、、、
 
 
 
もし泣いてしまったらそれは泣き笑いということで笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しむぞ( ̄^ ̄)ゞ!
 
 
 
 
さみしい(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ