久々にブログかきまーす!


こんばんわっしょい!


沖縄5泊から東京へ飛び11泊…
昨日久々に実家に帰ってきて、

なんか懐かしかった( ^ω^ )笑


でも、長旅楽しかったなぁ(*^^*)


ロケをしたりー、
さいたまスーパーアリーナでの単独ライブ。
AKB48リクエストアワーなど、


イベント盛り沢山でした♪(´ε` )



国立競技場での、ライブが中止と
なったのは悔しかったけど…



その悔しさを吹き飛ばすくらいに
さいたまスーパーアリーナ単独ライブは
弾けました\(//∇//)\



あんな大きな所で単独ライブなんて。


鳥肌が立ちました!
自分がすごく成長できた一日やったし、

もっともっといいライブを
皆でつくっていきたい(*^^*)



AKB48リクエストアワーでは、


なんでやねんアイドル

結晶

青春のラップタイム


に参加させて頂きました!


全部大好きな曲!!


皆さん本当にありがとうございました(*^^*)!!




そしてそして、

今日は!!



なるちゃん生誕祭でした(*^^*)


なると、もかを見てると
すごく癒されるの…(*^^*)


じつはMC中もニヤニヤしてます笑



本当に純粋でいい子。
もっと甘えてほしいな(*^^*)(*^^*)


なるとはまた、チームも同じなので
一緒に頑張りたい\(//∇//)\



本当におめでとぉ\(^o^)/



明日は、番組収録とラジオや(*^^*)
たのしみ(≧∇≦)



あとね…


里香、柏木さんと、
「てもでもの涙」したい…!!!



rik@