ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
このTシャツがいっそんとのお揃だよー
またいっそんと撮って載せるね!
 
 
いいね!&コメント
ありがとうございます
 
今日から新学年!
高校二年生始まりました*\(^o^)/*
新入生の皆さんおめでとうございます♪
私の高校にも、たくさん後輩が入って来ました!
演劇部にも勧誘しないとね( ^ω^ )
 
 
今日は…
 
コメントでもありました、私の去年の入学式の事を書かせていただきますね!
 
 
普段から1人で電車に乗らなかった私が電車通学することになったのと、駅から学校までの道も覚えて無いから、初日から不安でした!!(e_e)
 
だから、入学式の日はパパだけ車で学校まで行ってもらい、私はお母さんと電車に乗って、学校までの道を歩いて、予行演習しましたヽ(´o`;
 
でも、お母さんがビデオ片手に道中私を撮るので恥ずかしかったですね(^^;;
すれ違う入園式の親子と変わらぬ風景。
 
実は次の日もお母さんと登校 (゜Д゜)
 
さすがにお母さんと登校しているのは私だけでしたねT^T
 
3日目からは、出来たてのお友達と駅で待ち合わせて登校しましたよ(^ ^)
めでたしめでたしって感じですね!
 
 
会話のコーナー★
 
☆ジャンボパフェは、チョコも苺もバニラも入っていて、フルーツいっぱいのパフェです!完食したのは、私1人の力ではなく、みんなで分けていただいたんですよー(^^;;
パフェ大好き♪
 
 
 
☆そうです!!誕生石のブルーダイヤモンドのネタは、BⅡの先輩あんたんさんのぐぐたすから見つけたものです!
少し前から徐々に日が近づくにつれ、4月6日なんやろーと楽しみでした
もちろん、毎日チェックしてますよ(^ ^)勉強になります!
 
☆明日からが!教室注意の件
ご指摘の通り(^^;;間違いです!
明日から学校!教室注意と書いたつもりでしたΣ(゜д゜lll)すみません!
新学年だから教室間違えないようにしないと!って意味でした
 
☆新チームBⅡの新公演「逆上がり公演」は4月22日からです(≧∇≦)
是非足をお運びくださいね♪
 
☆17歳の抱負
お母さん曰く、私は言いたい事の半分も言えない言葉足らずの人らしいので、せめて言いたい事の8割くらいは言える人に成りたいです( ̄^ ̄)ゞ
そして、やっぱり公演にたくさん出て、皆さんと盛り上がりたいです(^O^)
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
東京での買い物中、「ないきこころちゃんですよね?」と言われて、びっくりした!でも嬉しかった!
内木志でした☆
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
have a niki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow