皆さん、

コメントありがとうございます(/ _ ; )


いつも励まされています(/ _ ; )




うおおおおおおおおお


エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うひょおおおおおお((((;゜Д゜)))))))




皆さんこににちは!

東京都出身、
今日も安定の5時48分起床、



須藤凜々花ですm(_ _)m






48分といえば、



私の総選挙の立候補時間!!!

気づいた名探偵は先輩方の中にいらっしゃるでしょうか?




9時48分に立候補させて頂きました\(^o^)/



受付の前を20分くらいずっとウロウロしてたの\(^o^)/



してたの\(^o^)/



して田野?\(^o^)/





あ!そうだ!


あみな先輩とお別れした後、
廊下で号泣していたとき

田野ちゃん先輩に


「どうしたぁッッ!?」


というツッコミを頂いたのです\(^o^)/



………




もう、むーりーやーり( ^ω^ )ラブラブ






というわけでですね、



NMB単独公演で

「ここにだって天使はいる」

披露させて頂きました!!




どーーーーーーん






皆さんお分かり頂けたでしょうか?




ヒール&床の上下&足場グラグラ

により足がすくんで
スーパー内股りりかるなのを…




死ぬかと思ったの\(^o^)/





それでですね


衣装はレモン先輩のを貸して頂いたのです!!



衣装さんに、

「みおりんの衣装が入るなんて奇跡だ!!!!」


と言われちゃいました\(//∇//)\


いやぁ\(//∇//)\








もう、きーつーきーつ( ^ω^ )ラブラブ




レモン先輩に

「衣装貸して頂きます!」

といったら、

「えー、すごーい!」





はちみつレモンを飲まれておりました。




裏切らないですなぁ(=´∀`)人(´∀`=)♪





そのあと楽屋で、


さや姉先輩と
「10クローネとパン」という曲の素晴らしさについて語り合いました。


「最高っすよね~(((o(*゜▽゜*)o)))」
「衣装もダンスも格好良いんだよ~(((o(*゜▽゜*)o)))」


はやく映像で観たい!!





そしてそして



今日はたかみな先輩のお誕生日ということで、

ドラフト会議でのエピソードを初公開しちゃいます\(^o^)/わー




ドラフト会議が終わり、

待合室の前で立っているところにたかみな先輩と遭遇!



「お疲れ様です!」


み「おっ、期待されてるから頑張れよ」



ズドオオオオオオン((((;゜Д゜)))))))


お、重い言葉((((;゜Д゜)))))))




ありがたいお言葉です。


良い意味で期待を超絶裏切り続けていきたいです。



そしてたかみな先輩は

TVの1000倍
実物が美しいです。

TVでも美しいのですが。



たかみな先輩たちが築いてきて下さったものの上に今私は立っているんだ。



総監督!私、頑張ります!!

おめでとうございますm(_ _)m






あー( ^ω^ )


書ききれない( ^ω^ )



もうテレビ電話したい( ^ω^ )





今日の晩ご飯

うどん先輩のお魚


トマトジュース




お仕事で釣りに行ってきたそうです(((o(*゜▽゜*)o)))

食糧、ありがたやありがたやですm(_ _)m




ではー



いつも優しい先輩方、

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ☆



ビームビーム☆
大好きビーム☆




----