東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
皆さん、今日はね、あることをして
 
ましたよー(o^^o)ドキドキ 
 
 
 
撮影楽しかったな~音符
 
皆さんに、はやくお知らせしたい~ドキドキ 
 
 
 
 
そして、今回ソロでグラビアをさせて
 
頂いた、「週刊プレイボーイ」さん
 
が発売されているので皆さん是非、
 
見てくださいねドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
渋谷に行ったりもしたよードキドキ 
 
 
「渋谷が渋谷に来たで~音符(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
でも水着はちょっと恥ずかしいので、
 
雑誌で見てくださいねドキドキ (笑)
 
 
 
 
それにしても、凄くキレイに撮って
 
頂いたのでめっちゃ嬉しいなあドキドキ ドキドキ 
 
 
 
そして明日は、青春ガールズ公演音符
 
 
めっちゃお久しぶりで楽しみやなあ(o^^o)
 
 
 
明日来て下さる方いらっしゃいますか?ドキドキ 
 
 
 
一緒に楽しみなぎなぎしましょうね!(笑)
 
 
来られない皆さんも、わたしちゃーんと
 
見てますからね~(o^^o)ドキドキ ドキドキ 
 
 
何してるかバレバレやで~(o^^o)(笑)
 
気をつけなはれや!(笑)
 
 
またねー!