えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
たっくさんのコメント、
本当に本当に
 
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
読んでて、ほんと
幸せな気持ちになりました。
 
ほんと、みなさん
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
昨日の幸せな一日…
 
でもでも、
ゴールじゃないです!
 
 
 
だって1位はまだ
とってない!!!!!
 
 
まだまだ上を目指せるってことです!
 
 
 
 
個人としても
チームとしても
もっと上を目指して
 
がんばります!
 
 
 
図々しいお願いだけど、
これからもみなさんと
一緒にてっぺん目指して行きたいです!
 
 
みなさんに
その分の笑顔をお届け出来るように、
頑張るので!!!!!!!!
 
夢に向かって頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝早くに大阪に帰って来て
大学1限目の授業に
行って来ました!!!!
 
 
眠かったー!(笑)
 
 
でも、間に合って良かった
 
 
 
先生と話して、
いろいろアドバイスとかも
もらってきた!
 
 
周りよりも頑張らないと
単位取れないし
 
がんばって単位取るぞ!\(^o^)/
 
 
 
 
 
ランチは
去年必修の授業で一緒だった
友達と食べた♪
 
 
時間に余裕があったから
いっぱいおしゃべりしたよ!
 
 
ユニークでかわいい子やの
 
 
いろいろ話せてよかった
 
 
 
 
そんなこんなで
今日一日はメンバーと
会わなかったんだけど、
 
こんな一日ひっさびさや!(笑)
 
 
なんか変な感じだー(笑)
 
 
 
 
ここ二週間
ずーーっと一緒にいたもんね!(笑)
 
 
 
 
はーこ(黒川葉月)と毎日一緒の部屋で
寝てたもんね!!!!!←
 
 
 
この泊まりで、
はーこの武勇伝、
いろいろ出来てんけど、
それはまた別の日に…(笑)
 
 
みなさん、お楽しみに(笑)
 
 
 
 
 
 
久々に家に帰って来て、
のんびーりしたい
ところやけど、
 
しなきゃいけないことが
たくさんあるー!
 
 
 
頑張るしかないね!
 
 
 
 
でも、
 
久々に愛犬のチロルちゃんに
会ってめっちゃ癒された~よ~(笑)
 
た~よ~(笑)←
 
 
 
感動の再会(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ほんまかわいいやつめ!
なんなんだ!ほんと!くそぅ!
 
 
 
ただ、眠いのか
頭痛が治らないので
早くお風呂入って
早く寝ます(笑)
 
 
あしたも授業あるしね!
 
 
 
充実した日々を過ごそう
 
あ!ちなみになんですけど、
「高嶺の林檎」の握手会の
再販がはじまったみたい!
 
 
みなさんの充実した日々の
ちょっとした息抜きに
なれたらいいな\(^o^)/
 
良かったら会いに来てください
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
ね!安い椅子やね!
(ね!やすいいすやね!)