こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
 
  2日間続いたライブが楽しすぎて
 
  昨日寝落ちしちゃいました(´・_・`)ごめぴーなっつ
 
 
 
 
 
  昨日はリクエストアワーでしたね!
 
 
 
 
 
  お昼の部は、
 
 
  HA!
  なんでやねん、アイドル
  僕らのユリイカ
  青春のラップタイム
 
 
  夜の部は、
 
 
  なんと私の初ユニット曲ジッパーが
 
  30位!
 
 
 
 
  すごすぎる、、、、、
 
 
 
 
  メンバーでも初めて見る方が多かったんですが
 
  すごく好評でドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 皆さんもすごく喜んでくださって嬉しかったドキドキ 
 
 
 
 
 
  ありがとう!!!
 
 
 
 
 
  そして17位には
 
  今度こそエクスタシー!!!!
 
 
 
 
 
  皆さんのおかげで歌えた曲だから
 
  私にとって大切な大切な曲です!!!
 
 
 
 
 
 
 
  あみなさん来てくださって嬉しかったなぁドキドキ 
 
 
 
 
 
  皆さんが好きな曲は入ってましたか(^ν^)???
 
 
 
  でもNMB48には素敵な曲がもっともっとたくさんあります!
 
 
 
  次はNMB48のリクエストアワーの日程も決まってるからね♪楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
  よく何に投票したらいい?
 
 
 
 
  と聞かれますが
 
 
 
 
 
  皆さんが決めるセットリストベスト50です。
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんが思う好きな曲にいれてください(^ν^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして今日はNMB48スクールカレンダーの発売記念イベントがありました!
 
 
 
 
  ミニ握手会来てくださった皆さん
 
  ありがとうございました(^ν^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei