----




こんばんは!
まーちゅんこと小笠原茉由です♪





春コン桜さいたまスーパーアリーナNMB48単独公演

本当に夢のような時間でした☆







2012年に、初めてAKBさんのコンサートで立たせていただいたさいたまスーパーアリーナはすごく広くて

いつかNMB48だけでライブできたら凄いな、楽しいだろうなと考えていたのを覚えています!




そして今回、
二年ぶりに立たせていただいたSSAはやっぱり広かった!!



リハーサルの時から
あ~、ここがペンライトやうちわ
みなさんの笑顔でいっぱいになるんやーって思うと嬉しくてたまらなかったです(≧∇≦)





そんな中はじまった単独ライブは
ほんっっっとうに最高の気分でした!







ただ、このライブで一番不安だった事がありました
それは『太宰治を読んだか?』を歌わせていただく事。




ゆいさん、さやねぇ、菜々ちゃんが大切にしてきたこの曲を


さやねぇ菜々ちゃんに混じって歌い
みなさんに受け入れて貰えるのかなと不安で仕方ありませんでした。




ですがリフターで上がっていって、みなさんが私に気付いた時
温かい大きな声援が聞こえて思わず泣きそうになっちゃいました。
ありがとうございました(T ^ T)





さやねぇ菜々ちゃん、
一緒に歌おうと提案してくれて本当にありがとう!



それぞれチームは違うけど
何か一期生の絆や信頼みたいなものを感じました。








りぽぽとずっとしたかった
デュエットも実現しました(T ^ T)




高橋みなみさんと前田敦子さん2人が大切にされている曲
『思い出のほとんど』を恐縮ながらデュエットさせていただきました(>_<)



ギリギリのタイミングで決定したにも関わらず衣装も貸して下さいました。
しのぶさんありがとうございます(T ^ T)

そして高橋みなみさん前田敦子さん
ありがとうございます!!


これまでにないくらい最高の思い出になりました。












その後も
吉本新喜劇や大喜利などNMB48らしいコーナーもあったりと

ほんまにNMB最高!!って思いました☆





楽しすぎて私気づいたら

最後の最後に
バックステージからセンターステージへ続く花道を1人で全 力 疾 走してました(°_°)笑




あーあ、
50m走13秒の実力をみなさんに
知られてしまったよ( ̄▽ ̄)

これ短距離走のお仕事オファー来ちゃうなぁ( ̄▽ ̄)笑











それにしても、
まだ余韻に浸ってます(*^◯^*)ふぇー





このSSAでのライブ
改めてメンバー、スタッフさん、みなさん周りの方に沢山支えられるなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。







リクアワではNMB48の曲もいっぱいランクイン☆
みなさんありがとう・・




アンコールでは新チームBで一曲披露しました♪

まだ移籍への実感が湧かないのが正直な所ですが
私らしく日々精進してまいりまっす!!!



これからも応援よろしくおねがいしまーちゅん(*^◯^*)