いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
“AKB48リクエストアワー 2014”
が終わりました!
 
 
 
まず、ずっと見る側だった
このリクエストアワーに出れたこと
嬉しかったです!!
 
 
 
 
200位~のなか
 
NMB48研究生楽曲である
『サングラスと打ち明け話』が
ランクイン!!
 
 
48位アップアップキラキラ 
 
 
夜の部で研究生で出演できたこと
嬉しかったドキドキ
 
卒業しちゃったメンバーも
リクエストアワーに出ることを
一緒に目標にしてたから
 
そのメンバーの分までも
元気いっぱい踊りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんといっても!!
 
 
 
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの』
 
 
 
なんと、なんと
 
 
 
 
2位!!!!アップアップキラキラ
 
 
 
 
 
びっくりでした!
 
嬉しすぎました!
 
 
 
自分が初めて選抜メンバー
それもAKB48さんとしての曲キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
感動でした!
 
 
投票してくださった皆さん
本当にありがとうございましたアップドキドキキラキラ
 
 
 
 
幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               みぃーきクローバー