みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日綺麗な側転出来てたよ!ってコメントいただきました
 
 
 
しかも、遠くからでもしっかり分かったって方、、、ありがとうございます
 
 
 
はーこ、、、もっとアクロバットしたいなぁ。。。
 
 
 
できるように練習しよ
 
 
 
さて、今日はAKB48さんの『リクエストアワー2014』に出演させていただきました!
 
 
なんと、、、、私たちTeamBⅡの『アーモンドクロワッサン計画』が、、、
 
 
 
 
10位をいただけましたぁぁ!
 
 
 
 
 
投票してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
まさかトップ10に入るなんて思ってもなかったです
 
 
 
めっちゃうれしいo(^-^)o
 
 
 
みなさんの愛をたくさんいただいて、私たちは幸せものです(≧∇≦)
 
 
 
これからもこの曲を大切にしていきます!
 
 
そして、次はNMB48の『リクエストアワー』があります!
 
 
 
そのときは1位を目指したいです
 
 
 
みなさん大好き
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日の髪型は二つおだんごしてちょろちょろ髪の毛を出して
 
 
 
いつもとちがう髪型にしたの
 
 
 
ちなみにメイクさんが考えてくれたの
 
 
どうかな??
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
コメント
お待ちしてます(^O^)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI