ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
 
AKB48リクエストアワー2014年!
 
なんと!
 
 
サングラスと打ち明け話が~?!
 
 
48位
 
 
ランクインされました
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
最初聞いた時は、ビックリしちゃった
嬉しくて嬉しくて!
 
 
 
この、48位サングラスと打ち明け話
がランクインされたのは、沢山の皆さんが投票して下さったおかげです!
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
ほんで!
NMB48の曲がいっぱいランクイン
されてて嬉しかったです!
 
 
 
SSAでサングラスと打ち明け話出来て
バリ嬉しいです
 
 
 
 
あっ!SSAと言えば!
 
昨日!NMB48の単独コンサートが
ありましたょ~
 
 
楽しかった
 
 
ゆうみんコール
ゆうみんうちわ
 
ありがとうございました
 
 
 
届かなそうで届くものであやてぃん
私の事を持ち上げてくれるんやけど
本番きちんと持ち上げれなかった…
 
 
 
こんな感じ!
 
 
 
けど、幸せな時間でした
 
 
 
 
ゆいぽんとパシャリ
 
 
 
 
 
明日は、しまれなの卒業公演です…。
 
 
悲しい…(´・_・`)
 
 
 
 
明日早いからお風呂に入って寝まーす
 
 
 
明日も1日~?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク