はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
いやはや
 
みなさんにプロムの恋人良かったと言っていただけて嬉しいです!!
 
 
 
 
 
実はこの曲の振りを教えていただいたとき
 
あまりにも踊れなさすぎて
 
 
 
 
誰だこんな難しい振りにしたのは!
 
 
 
なんて失礼すぎるくらい内心キレてました私σ(・_・)←
 
 
 
ダンスの先生は曲に合う振り付けを
 
作ってくださっているというのに…
 
 
 
 
ごめんやん(((こら
 
 
 
いつか、うーかや彩さんみたいに
 
難しいダンスを難しいと思わなくなるくらい
 
ダンス上達してみせます!
 
 
先生にもハラハラさせないようにしないと(笑)
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日は
 
「AKB48リクエストアワーベスト200
 
 
の夜に参加させていただきました!
 
 
 
舞台上からみる景色はやっぱり何か違って
 
みなさんが振ってくださっているペンライトが幻想的なものを創り出していました。
 
 
 
 
ドラマとかで高級ホテルからみる夜景素敵
 
とかなりますが、比べ物にならないよ
 
 
 
みなさんが振ってくださっているペンライトの方が何億倍も綺麗!
 
 
 
一つ一つは小さくても
 
それが生み出す輝きといいますか……
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
ペンライトの話し出したらキリがない
 
 
 
 
みなさん。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
みなさんのおかげでTeamBⅡ
 
 
「アーモンドクロワッサン計画!」
 
 
10位!!
 
 
沢山の方がこの曲に投票してくださっているのは知っていましたが、まさかこんな上位だとは正直思わなくて…
 
 
聞いたときはメンバー全員大きな声を出して喜びました!
 
 
今のTeamBⅡでこの曲を歌うのは最後になるかもしれない
 
 
 
 
だからこの一曲みなさんや卒業していったメンバーの想いを背負い全力で行ってきました。
 
 
 
 
始まる前は緊張で手に汗をかいたり
 
手が震えたりと情けないことばかりでしたが
 
歓声が聞こえたと同時に緊張なんて
 
どっか飛んで行きました!
 
 
 
 
 
みなさん今日は本当にありがとうございます!
 
 
 
これからも宜しくお願いします!!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー