りぽぽ こと

小谷里歩です!


AKB48 リクエストアワー

セットリストベスト200!!

100位-1位の発表が

おわりましたーーー(*^^*)!


私が参加している曲では

85位 HA!

79位 なんでやねん、アイドル

75位 結晶

66位 僕らのユリイカ

56位 青春のラップタイム

の5曲がランクインしていました!

投票してくださったみなさん

ありがとうございました!!!


さいたまスーパーアリーナでも

たくさん歌えて踊れて

嬉しくて楽しかったです(*^^*)♪


あとは、新チーム4で

「LOVE修行」を

披露させていただきました!

初の新チーム4での活動。

緊張しました!



チーム4のメンバーのみんなが

気軽に話しかけてくれるので

すごく人見知りの私には

嬉しいばかりです(´Д`)!

もっと仲良くなって

切磋琢磨しあって

良いチームになるように

私もたくさん

チーム4に貢献したいです(^^)



あと、あと、TDCに引き続き

また「本日のピン」を

任せていただきました(´Д`)

みなさんの反応が温かくて

落ち着いてお話できました(;o;)

ありがとうございます(;o;)!

また独演会もできたらな。と

思っちゃいました(´Д`)

その時は

よろしくお願いします!!



あ、最後に!

今日もたくさん

「りぽぽ推しグッズ」や

「りぽぽー!」の声を

発見できましたーー(*^^*)

幸せです!

ありがとうございます(*^^*)!!



では、バイバイきん。