いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
さいたまスーパーアリーナでの
NMB48単独コンサートが
終わりました!!キラキラ
 
 
NMB48で単独で
あんな大きなステージに立ててアップ
 
いつもより沢山の皆さんがいてアップ
 
とっても感動ですニコニコラブラブ
 
 
ペンライトやサイリウムも
すごく綺麗でしたっキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
オープニングでは
 
井上ヨシマサさんとの
カモネギックスコラボドキドキ
 
 
ダンスリミックスバージョンをオリジナルで
 
各チーム&研究生で披露したよアップ音符
 
これが難しかった~ニコニコあせる
 
 
 
中盤にはなんと!
よしもと新喜劇が始まったり音符
 
 
 
その後には
 
“絶滅黒髪少女”を
選抜メンバーとして
 
歌わせていただきましたアップラブラブ
 
 
みぃーきの黒髪見ていただけたましたか?ドキドキ(笑)
 
 
 
 
“サングラスと打ち明け話”
 
そしてチームNさんの
「ここにだって天使はいる」公演から
 
 
“不毛の土地を満開に”
 
 
をなんと
全員で踊りました!!アップキラキラ
 
 
 
たのしかったよ~音符音符
 
 
 
映画館でも中継されてたんですよね!
 
 
皆さんどうでしたか~?
 
 
 
ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
『リクエストアワー』ですね!!ドキドキ
 
 
 
ドキドキだね~アップニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー