ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校2年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
カモネギ衣装♪
 
 
はい!
 
今日はNMB48単独ライブ in SSAでした!!
 
私もNMB48の一員として出させて頂きました(o^^o)!
 
会場に来てくださったファンの皆さま!映画館で観て下さった皆さま!
その他の場所から念力を送って下さった皆さま!
本当にありがとうございました!
 
会場ではチューリップサイリウムも見えましたよ
 
全ステージ行きましたが、
皆さん私を見つけて下さいましたでしょうか?(^ ^)?
 
会場が広くて、一面のサイリウムの色が綺麗すぎて、初っ端から楽しかったです♪
 
 
反省する箇所はまだまだありますが、これからもっともっと練習して、自分のスキルを上げて上を目指したいと思います!!!
 
本当にここから…
 
皆さん 内木 志 の
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
重大ここ情報!
 
 
今日は新チームBⅡで“三日月の背中”を披露させて頂きました!
 
凄くいい曲で、衣装も可愛いくて、大好きです♪
 
 
そして!
 
 
新チーム公演の発表もありましたね!
 
 
チームBⅡ新公演は
“逆上がり公演”です!楽しみです!
 
 
 
もう一つ
 
嬉しいここ情報!!
 
 
憧れのゆきりんさんと一緒に写真を撮って頂きましたーーー
 
写真は後日アップしますね!
 
 
その時に~ここだけの話~
 
 
『チームBも志ちゃん、取ろうと思ってたんだよ~~!みんな可愛いって言ってたよ!』
 
 
なんて言って頂きました!きゃーーーーーー!!
 
 
ビックリしました!
 
 
なんてなんて勿体無いお言葉T^T
 
 
本当に本当に嬉しかったです!!
 
 
 
憧れのゆきりんさんがチームNに!
梅ちゃんさんがチームBⅡに!
 
勝手に運命を感じてます(^^;;
 
はい!すみません!
テンション上がってしまいました!
 
 
ゆきりんさんありがとうございます!
 
チームBの皆さんありがとうございます!
 
 
今 私はチームBⅡが大好きです!
 
新チームBⅡで上を目指すよう頑張ります!
 
それがドラフト会議で選んでいただいた恩返しだと思ってます!
 
本当にドラフト会議オーディションを受けて良かったと心から思いました! 
 
そして、いい環境に立たせて頂いてるな~!と改めて思いました!
 
 
これからも頑張り続けます!
皆さん一緒に歩んで下さい!
 
 
あーーー♪いいBDイヴでした!
 
 
今日はここまで!
 
 
おやすみここなっつ♪
 
 
みなさん明日も楽しい週末をー
 
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow