みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 沢山のコメントいつもありがとございます♪
 
 
 
 
 今日はSSAにてNMB単独コンサートでした!
 いやー。もうね、楽しすぎました!
 
 沢山の声援に沢山のコール、綺麗なペンライト
 に大きなステージドキドキドキドキあっとゆう間やったー!!
 
 
 
 
 
 めぐが出た曲を教えちゃいます\(^o^)/
 
 
 カモネギックス
 HA!
 てっぺんとったんで
 NMB48
 なんでやねんアイドル
 絶滅黒髪少女
 サングラスと打ち明け話
 不毛の土地を満開に
 オーマイガー!
 ナギイチ
 北川謙二
 
 妄想ガールフレンド
 届かなそうで届くもの
 青春のラップタイム
 
 
 
 
 計14曲参加しました(^-^)☆
 
 
 まさか、サングラスと打ち明け話がSSAで
 出来ると思ってなかったので嬉しかったです(;_;)
 
 
 
 本当にたのしくてたのしくてたのしかったー(笑)
 
 
 リハーサルも沢山して、色々スタッフさんとか
 も今回のツアーにこだわって下さってて
 本当にめぐの中で最高のコンサートになりましたドキドキ
 
 
 
 明日はリクエストアワーですね!!
 
 さてさてNMBから何曲ランクインしているのか?!
 
 
 
 ドキドキですね((o(´∀`)o))
 
 皆さんも私達と一緒にドキドキしちゃいましょぉドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 そして、遅くなってしまったのですが
 私松村芽久未は総選挙に立候補します!!!
 
 
 総選挙が行われると聞いてから絶対に参加
 するって決めてて今回は65位~80位の
 アップカミングガールズとゆう枠が増えて
 これはチャンスが増えたってことだし
 それに選挙に出る事によって少しでも多くの方に
 松村芽久未を知って頂きたいし見て欲しい。
 
 
 それにめぐの事を応援して下さってる方にも
 選挙に出てるめぐを見て欲しいし、
 とにかく選挙に出てもっと上を目指したいです!
 
 
 本当に上を目指したいし、口だけではなく行動で
 ちゃんと示したいしこれからも頑張り続けますドキドキ
 
 
 
 なので、よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ