いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
ヤングジャンプさんを
見てくださった方
買ってくださった方
ありがとうございますアップラブラブ
 
そして感想もくださって
ありがとうございましたドキドキ
 
 
自信にも繋がるので
何でもチャレンジしてみようと
思ってますニコニコ
 
 
 
 
今日はソワソワあせる
 
明日になったよ~アップアップ
 
 
さいたまスーパーアリーナでの
NMB48単独コンサート!!キラキラ
 
 
 
来てくださる方おられますか?ドキドキ
 
 
みぃーきがずっと思ってるのが
この間はスケートリンクだったんですよね!
 
 
浅田真央さんや鈴木明子さんが
滑ってはったんですよね!
 
なんだか不思議キラキラ
 
 
 
 
楽しみぃーきだよぉん音符
 
皆さんは?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
こちらはヤングジャンプさんでの
制服のオフショットです音符
 
 
ラクロスやってるみたいって
色んな方に言われたよんニコニコドキドキ
 
 
 
 
              みぃーきクローバー