こんばんわん!
 
 
らんらん気分
 
まっしぐらん!
 
さらっと笑顔のーさららーんドキドキ
 
 
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと、武井紗良です(*´∀`*)ノ
 
 
 
いつも暖かいコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
 
 
 
 
今日はねー、
 
 
 
んふふふ音符
 
 
 
武井史上初?
 
 
かもしれない、ツインテール公開www
 
 
 
 
そんな大げさな物じゃないんだけど、
 
 
 
 
やってみましたーw
 
 
 
 
あんまり似合わないかなー?
 
 
 
 
照れてきたわw
 
 
 
いろんな髪型チャレンジしたいなー(´▽`)
 
 
 
 
次はポニーテール?
 
 
三つ編みかなー?
 
 
 
なにがいいやろ、研究してみますねドキドキ
 
 
 
 
*********************
 
今日ねー、
 
 
 
ドラフトメンバーで、
 
 
クレープ食べに行ったんですドキドキ
 
 
 
 
私は空気を読まずにタピオカ飲んだんですけどね(●´∀`●)
 
 
んふふドキドキ
 
 
 
それがねー
 
 
 
 
そのタピオカめっーちゃ美味しくて
 
 
ほっぺが、落ちちゃいそーになったんです音符
 
 
 
 
 
 
落ちてないよ!
 
 
 
 
ちゃんと
 
ほっぺたあるからねー(*´∀`*)ノ
 
 
 
でも本間に美味しかったんですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
タピオカ大好きだードキドキ
 
 
皆さんは好きですか?
 
 
 
 
**********************
 
 
 
ではでは、
 
 
 
おやすみなさららんヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
武井紗良