みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちにち(*・∀・*)♪
 いつもコメントありがとございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は朝からエンタメNextさんの取材が
 ありました!いつ載るかはまだわからないので
 載り次第すぐに報告しますね\(^o^)/☆
 
 
 
 そして、色々練習して早めに終わりました!
 移動の車ではうるさいうるさい(笑)(笑)
 
 けど、けっこうこの時間好きですドキドキドキドキ
 
 
 
 そして今日は甘いものが食べたかったので
 パンケーキを食べて来ました!!うまいうー♪
 
 
 
 
 
 
 チョコレート尽くしで美味しかったですドキドキ
 
 
 いよいよ明日はSSA本番!
 しっかり目立って沢山の方にユリイカして
 もらえるようにがんばってきます!!
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ