りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は朝早起きして

まーちゅんと、なると、

モカと、かなこと、

通勤ラッシュの電車に乗り

今流行りのアサイーボウルを

食べに行きました(*^^*)!

朝から健康的にいくつもりが

サイドメニューの

ポテトフライも頼んじゃった!

だからもうわけわからんくなって

そのあと

まーちゅんと、モカと

高カロリーそうな飲み物を

買いに行っちゃいました。

あとは、高カロリーそうな

でかいクッキーと

サンドイッチも買っちゃった!


今日の私は凄かったです。


今日たくさん栄養摂取したから

明日のコンサートは

人一倍元気ですよ(*^^*)!

私のこと見つけてください!


あー。明日のコンサート

楽しみやけど緊張するぅ(´Д`)