こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
 
  昨日は私ブログで3つ嘘をつきましたドキドキ 
 
 
 
 
  分かるかな??
 
 
 
 
 
  まず、ちっひーとは本当の姉妹じゃありません!笑
 
  似てるけどね!
 
 
 
 
 
  そして、ななちゃんはまだ21歳だよ(^ν^)
 
 
  まだまだ若ぴーなっつ(^ν^)
 
 
  明日で22だけどね(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
  そして、嘘をついていない
 
  って書いたけど
 
 
 
 
  エイプリルフール沢山楽しんだから
 
 
  それも嘘なのです(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
  ごめんねドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、総選挙についての温かいコメントも沢山ありがとう(^_^)!!!
 
 
 
 
  みんなの気持ちを絶対無駄にはしません!!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
   
 
  今日はみるとポップコーンのLサイズをそれぞれ一つづつ買って食べたよ~!!!
 
 
 
 
 
 
  みるはキャラメル食べてたけど
 
  私は塩とキャラメルのハーフ(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
  キャラメル食べてると塩食べたくなるし
 
  塩食べてるときはキャラメル食べたくなる♪
 
 
 
 
 
 
  でも最近いろんな味がありますよね!
 
 
 
 
 
 
  この間れなが食べてた
 
  梅カツオおいぴーなっつすぎた!!!
 
 
 
 
 
 
  カレーも美味しいですよね(^_^)
 
 
 
 
 
  みんなポップコーンは
 
  何味派???
 
  
  
  
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei