みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 沢山のコメントありがとございます!!
 
 
 
 
 今日も沢山踊りましたよ♪楽しかった!
 SSAに向けて皆で練習してます(・∀・)☆
 
 本番が楽しみすぎてもうワクワクです
 
 
 映画館で生中継で見れるので来られない方
 は、是非映画館などでチェックしてくださいね(^O^)♪
 
 
 
 
 
 今日はね、まだ寝ないよ!予習してから寝ます!
 ホテルはずーっとあやてぃんと相部屋です♪
 
 あやてぃんともうね、笑いまくりです(笑)
 
 
 今日も一緒にご飯たべにいったし美味しかった♪
 念願のお寿司食べに行きましたよ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 その後はアイスクリームかってもぐもぐ
 美味しいものは美味しいですね(笑)(笑)
 
 
 
 
 んじゃ、今から踊って寝まーす(つ∀-)オヤスミードキドキ
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ