(せーのっ

1、2、

1、2、3)






エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ



エンジェルエイドボム

ビーーーーーーーーーム!!!!!!

(うわああああああ((((;゜Д゜)))))))






皆さんこんにちわ!!



東京都出身、
「僕の太陽」公演が大好きな、



須藤凜々花ですm(_ _)m






でもでも、


やっぱり

×「ここにだって天使はいる」公演
○「りぃちゃん先輩」公演

がNo.1!!




というわけで!


皆さん、

Nオリジナル公演のCDは要チェックですね!!




この間、
母から連絡があって

「高嶺の林檎3タイプ全部買ったよ~」




母上最高\(^o^)/




さらにさらに



生写真が

さや姉先輩、けいっち先輩・しゅう先輩、みるるん先輩


カードが

さえぴぃ先輩、百花先輩、ちっひー先輩



という素晴らしさ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




☆皆さんはどなたのでしたかー!?






この前のダンスレッスンの時に、



先生が突然

「仮面ライダー電王っていうのが面白いから一回見てみろ」



…なななな、なんどぁって!?(OvO)



「先生!私大好きです!!」


「マジか!?」


「私はウラタロスが好きなのですよー」


「俺はやっぱモモタロスかなー」


「俺、参上!!」


「言葉の裏には針千本、
お前、僕に釣られて見る?」


「あはははは(((o(*゜▽゜*)o)))」


「うふふふふ(((o(*゜▽゜*)o)))」




「いやあ、急に親近感湧いたわー(^o^)」





電王サンキューでーす\(^o^)/


少し優しくなった気が…








そうでもない((((;゜Д゜)))))))




話は急カーブしますが、

仮面ライダーカブトに出てくる

サソード

っていうやつが史上最高にフォルムが格好良いのですよね~♪( ´▽`)




はい( ^ω^ )



それだけ( ^ω^ )





そして今日はあるお方にお願いをしました。



私の敬愛する

松岡地方先輩こと
松岡知穂先輩にです。



「松岡地方先輩の私生活が知りたいです!!
些細なことでも幸せなのです!!

だから、

…だから!

ブログを書いて下さい!!
お願いいたします_| ̄|○」



「わかった。今度ご飯行こう。」




いぇーい\(^o^)/♪




皆さん今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

先輩方おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆


いつもコメントを下さるお礼に

せんぱーい、お味噌汁をどーぞ!□\(//∇//)\






かなきち先輩にぎゆうってされたです\(//∇//)\
すごくうれしかたです\(//∇//)\


----