みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
『まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!』の最終回、泣いてくださった方もいらっしゃいましたね。。。
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
もう感謝の言葉しか出てこないです。。。
 
 
 
みなさんがいるからはーこがいるんです。
 
 
みなさんがいるからラジオが出来ました。
 
 
これからはみなさんに恩返しできるように
 
 
日々がんばります!
 
 
 
今日はリハーサルの前にえみちとドラマ見たよ
 
 
 
『花より男子リターンズ』(^△^)
 
 
 
 
 
私、井上真央さんが大好きで役があっていて、
 
 
 
あんな風になりたいと思うねん
 
 
 
人を感動させられるような、、、そんなひとになりたいなぁ。。。
 
 
 
私、じつはまだしっかりした将来の夢をあんまり持ったことがないんです。
 
 
 
でも、人の心を動かせれるような、喜ばせれるようなそんなひとになりたいの!
 
 
 
女優さんや声優さん、、、
 
 
 
いろいろ挑戦していきたいの!!
 
 
 
まだまだ挑戦できるようなそんなレベルじゃないので
 
 
 
しっかりと自分と向き合っていきたいです!
 
 
 
これ、今年の目標です!
 
 
みなさんは小さいころどんな夢を描きましたか??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
誰もバームクーヘン食べてくれなかったからマネージャーさんにあげました
 
 
 
食べてくれたらうれしいなぁ。。。
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
明日も頑張ってね
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI