こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。



あ~ぽんこと沖田彩華です






今日はね、久々に大阪に帰ってきて

劇場公演でした\(^o^)/



本当に私は公演が好きだ!


だいすきだーーー!笑





でも次はしまれなの最後の公演。


しっかり笑顔で終わりたいです!


泣く自信しかないけどなぁ…(T_T)


----



あ!公演のMCで

お兄ちゃんの21歳の誕生日って言ったけど


20歳の誕生日でした…。笑



間違えてしまった(°_°)


お兄ちゃん、ごめんね。笑



そしておめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

----








今日、AKB48総選挙の立候補をしてきました。




自分を知ってもらえる機会だし

何より去年よりも成長した自分でいたいなと思い立候補しました。




この1年、じゃんけん大会や

チームMツアーなどで

大きな舞台に立つ場がたくさんありました。


そのたびに

自分なりに学んだことがあったり


少しずつですが

やりたかったことをさせていただけるようになりました。





だから今回、この総選挙を通して

まだ私のことを知らない方にも知っていただきたいし

興味を持っていただけるように


たくさんアピールしたいなと思ってます。






そして応援してくださる皆さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。





私が3年半も活動を続けられてるのは

応援してくださる方がいるからです。



悔しいことがあったら

コメントや握手会で励ましてくださったり


嬉しいことがあったら

一緒に喜んでくださったり…




どんなときも背中を押してくださる皆さんが

私にとって凄く大切で

めちゃくちゃ大好きです!




いつも

ありがとうございます。






支えてくださる全ての方に感謝して


総選挙に臨みたいとおもいます!



----



皆さん、


宜しくお願いします!!!!









明日は東京でリハーサル(°_°)


早起きしなきゃ(T_T)





では!皆さん、明日も頑張ろうね\(^o^)/





んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




p.s



エイプリルフール、

嘘つかなかったぞ!


いい子でしょ?(^ν^)笑