こんばんわん!
 
 
 
らんらん気分
 
 
まっしぐらん!
 
 
 
さらっと笑顔のー
 
 
さららーんヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
大阪府出身、中学三年生、15歳のさららんこと、武井紗良ですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
皆さんにご報告したいことがあります。
 
 
前から髪の毛についてのことを載せてたんですがー
 
 
 
 
 
ついにー
 
 
 
 
私ー
 
 
 
 
 
 
じつはー
 
 
 
 
 
本日!
 
 
髪の毛ショートにしましたーヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
じゃじゃーん(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
似合いますかー?
 
 
 
 
 
結構迷った挙げ句に
 
 
 
 
 
 
ショートにしたんですドキドキ
 
 
 
 
良かったら感想聞かせてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
う、う、う、うー
 
 
 
 
 
うっそー音符
 
 
 
 
髪の毛に変化なしでーすドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、何の日?
 
 
 
 
増税じゃなくてー
 
 
 
 
4月1日といえばー
 
 
 
 
エイプリルフールでーす音符
 
 
 
 
 
だから嘘つきましたー(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
皆さんだまされましたかー?
 
 
 
みなさんが騙されたと思ったら
ニヤニヤしちゃいますねぇ(∀)
 
 
 
 
ではでは、
 
 
そろそろ
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
 
武井紗良音符