ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
いつもコメント、いいね!
ありがとうございます
 
ポイント制じゃ無くても、クイズに答えてくださるというコメント嬉しいです!
 
 
昨日のここクイズ♪は
 
先週のNOTTVチームEドラフト生が、やってみた!の最後に、
次週予告で、チームBⅡドラフト生の磯と内木がやってみた!で
やってみた事は何でしょうか?
 
私達がやってみた!NOTTV
4月3日25:15~前編
4月4日25:15~後編  です。
 
すごくハードなロケでした!
良かったら見てくださいね
 
という事で、答えは…
 
A弓道BのフットサルC野球
 
全て、やってみましたΣ(゜д゜lll)
 
詳細は番組放送後にお話させていただきます
 
答えてくださった方皆さん正解でーす( ^ω^ )皆さんに30ここP進呈
 
今回で、ポイント制は終わります!
たし算の協力ありがとうございました!楽しかったです♪
 
たくさんの方が100ここP超えたのでは無いでしょうか (゜Д゜)
ちゃんと“ここノート”にチェックしてますからね!
 
 
今日から4月突入しましたね!
そして消費税が8%に
 
実は、私が生まれた平成9年の4月に消費税は5%に上がったそうです!
 
 
ここだけの話…3月に生まれる予定だった私は、お腹の中の居心地が良かったからか、かなり遅れてしまい、生まれて来た体重も、病院に支払う消費税も、上がったらしいです(・・;)
仕方無いですよね!
 
あれから17年…もうすぐ誕生日☆
 
 
そうそう今日嬉しい事が!
 
なんと!
 
AKB48さん大好き!AKB48グループに入りたいと思うきっかけだった…
 
私のAKB48さんでの推しメン“ゆきりんさん”とお会いしたんです!
 
そしたら、ゆきりんさん、私の事
ちゃんと覚えてくださっていて、
 
「これからNMB48だから一緒だねー!」ってお声掛けていただき、
 
めーーっちゃ嬉しかったです!
 
テンション上がりましたー\(//∇//)\
 
エイプリルフールだけど、本当の話ですよ!いいでしょー*\(^o^)/*
 
 
 
会話のコーナー★
 
 
☆嘘は苦手で、嘘付けない人なんです(^^;;
 
これから面白い嘘を来年のエイプリルフール用に考えます!
 
皆さんはどんな嘘つきましたか?それは成功しましたか?
 
 
☆皆さんのAKB48グループ好きになったきっかけの人は誰ですか?
 
良かったら教えてくださいね( ^ω^ )
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今日はテンション上がった
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow