こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(*^o^*)!
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテール。
 
 
髪の毛ないように見えますね、、、
 
 
 
 
 
 
 
どうですか???//_o\(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
NHK AKB48 SHOW の収録をしました!(*^o^*)ハート
 
 
 
 
初のAKB 48SHOWドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
難波鉄砲隊其之五
 
の『山へ行こう』という歌を歌わせて頂きました!
 
 
 
この曲は、NMB48 9thシングル
 
『高嶺の林檎』のカップリング曲として収録されています音符
 
 
 
 
まだMVを見ていない方は、ぜひ見てください(^o^)!
 
 
 
 
MVでの最初の演技、頑張ったんですよ、、。
 
 
 
下手って事、自覚してるので言わないでね!( *`ω´)笑
 
 
 
 
 
 
 
収録楽しかったです!!!ドキドキ
 
 
 
また、放送日がわかったら告知しますね~(^O^)
 
 
 
 
 
 
う~。
 
 
今、お買い物に行きたい気分ですーっっっ
 
 
 
春は握手会が沢山なので、
 
お洋服も沢山買わないと
 
 
 
服選び、難しいけど楽しい!(笑)
 
 
 
最近シンプルですっきりめのファッションが好き~^ ^
 
 
 
 
ファッション雑誌読んでもっと勉強しようっと!
 
 
 
将来モデルになりたいから頑張りますね
 
 
 
 
 
今はまだ遠い夢だけど、、、キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみであります(*^o^*)