えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもです、
 
ぐっどいぶにんぐ!
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日楽しかったですか?
 
 
 
 
 
 
今日、総選挙立候補してきました!
 
 
だいぶ序盤に提出したはず!!(笑)
 
 
 
”早めの出
 
(うま)くいくさ!”
 
 
 
 
冗談はさせおき、
 
 
 
本気さが
伝わればいいなと、思います。
 
 
 
 
 
今年は勝負の年!
 
 
厄年去年で終わったし、
今年で二十歳だし、
午年だし!!(笑)
 
 
 
 
なにより
 
 
 
 
 
「じゃんけん2位で終わらせたくない」
 
 
 
終わらせない。
 
 
 
前に進む!皆さんと一緒に。
 
 
 
 
 
 
前に気持ちは書きました。
 
 
みなさんからのコメント、
すごい心強くって、
信じなきゃって思わされました。
 
 
 
無理だって決めつけない。
 
 
 
本気で
 
今年、前に進む!!!!!
 
 
今まで心がけてきた
有言実行、
 
今回も叶えられるように頑張る。
 
 
不安な気持ちを押し潰すくらい
気持ちは強いです!
 
 
 
 
言葉だけじゃダメ
 
 
行動にしなくちゃ!
 
 
 
 
応援してくださると
嬉しいです。
 
 
 
明日からも頑張ろう( ^ω^ )
 
 
 
 
 
明日も、みなさんが
楽しい一日を過ごせますように!
 
 
早く寝るぞ!(笑)
お風呂入ってきますぎゃ
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします!ごめん!)