わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
みなさんからの暖かいコメントを
読んですごく嬉しかったというか…
 
 
明るい気持ちになりました!
 
 
 
 
ブログを通して
皆さんと色んなことを共有出来るのが
 
すごくいいね!
 
 
 
なんか、
距離が近く感じますなぁ\(^^)/
 
嬉しい!!!
 
 
 
単独コンサートで爆発するぜぃ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、リハーサルでした!
 
 
 
 
朝ごはんは、ブルーベリー5つ。
 
睡眠時間は、7時間。
 
パジャマは、黄色。
 
 
 
 
 
以上だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、増税…。
 
 
 
 
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
 
 
 
 
 
いやぉぉぁぉぉぁぁぁぉぉぉぉぁぁぉぉぁぉぉぁぉ!
 
 
 
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 
 
おおおおおおお財布がぁ!!!
 
空き空きになっちゃうよよよよ!
 
 
 
 
 
 
あら、なんかリアル。
 
いかんいかん。
 
 
この話はやめだ、やめだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、内容に困った!
 
そんなときはどうする?こうする!
 
 
 
 
ココロヨミ・コノミさんの
 
 
あなたの心読みます!!!
 
 
 
コーナー
 
 
 
 
 
このコーナーは、
心理テストが書いてる本を
 
まるパクリしてブログで問いかける。
 
 
とゆーものです。
 
 
 
 
Q1
 
デパートで買い物をしていたら、
高価そうな財布を拾いました。
 
中に入ってたものは?
 
 
 
 
A.小銭まみれ
 
 
B.札束がたくさん( ̄▽ ̄)
 
 
C.カードまみれ
 
 
D.レシートしか。
 
 
 
 
 
 
直感で答えて下さい
 
 
 
 
 
 
って言っても考えて裏を読む人は
何人いるのだろうか。
 
 
 
 
やらしいw
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん