エンジェルアイドルりりかが!

あなたの心をお手当するわラブラブ



エンジェルエイドボム

ビーーーーーーーーーム!!!!!


(うおおおおおおおおお((((;゜Д゜)))))))






皆さんこんばんは!!


東京都出身、
「恋愛被害届」が頭から離れない、




須藤凜々花ですm(_ _)m






国立競技場のコンサート、


中止になってしまいました。



たかみなさんの涙を見ました。

優子さんの涙を見ました。

帰りのバスの中で
手を振って下さる皆さん、

沢山の皆さんを見て

本当に心苦しく思いました。





でも今回、

これでもか、と追い込まれ
驚くほど沢山のことを学びました。





次の卒業セレモニー


私は豆粒かもしれない。



でも、

「私がこのコンサートを成功させるんや」


という気概で、

優子さんの背中にぶつかりたいです。






という訳で、


舞台裏では沢山の先輩方と出会いました。




☆AKB48の土保みずき先輩とお話しすることができました!!

今度仮面ライダーWについて語り合いましょう、という約束をさせて頂きましたっ\(//∇//)\




☆SKE48の佐藤実絵子先輩とお話しすることができました!!

そうです。
実絵子先輩はドラフト会議で
私の抽選くじを引いて下さった方でございます。

お礼を言い、
「大矢真那さんと高柳明音さんが大好きなのです!」
と伝えると、

「変な人が好きなのね。」


と言われましたσ(^_^;)





☆そして知らぬ間にSKE48コーナーに紛れ込んでしまい、

迷子の私を優しく呼び寄せて下さったのが

愛華先輩となっつ先輩です。


「こっちに座りぃ」




…はいっ!



ありがとうございます!!\(//∇//)\ひやつはー





☆NMBの楽屋へ行く道中、

SKE48の松村香織先輩に遭遇しました!!



「お疲れ様ですっっ!!」


挨拶をしたところ、


「あー、この間ブログ書いてくれてありがとー!」




………�(゜Д゜)!!!!




恐れ多い((((;゜Д゜)))))))
こちらこそありがたやです((((;゜Д゜)))))))


勝手に名前を出してしまったことを謝罪しながら、



(カードゲームの話を完結させなければ((((;゜Д゜)))))))



と反省しました。



ちなみに今日は放置です( ^ω^ )



…((((;゜Д゜)))))))




いつか偉大なかおたん先輩と48グループについて語り合いたいです\(^o^)/

革命を起こしたいです\(^o^)/

今度連絡先を教えて頂きにいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ




☆NMBの楽屋の前で、
りぽぽ先輩とまーちゅん先輩に遭遇しました!!


「お疲れ様ですっっ!!」


楽屋に入ろうとしたところ、


「りりかちょっとこっちおいで」


と呼び寄せて下さり、


芸能界についてお話ししてくださりました。
奥深い…
さすが先輩です。

とっても勉強になりましたし、
ありがたかったですm(_ _)m



ちゅぽぽ先輩方に、

ダンス未経験者としてのアドバイスも頂けて、


改めて
優しく、
大切なことを教えて下さる先輩に

囲まれてしまったぁ!

ことを幸せに思います。m(_ _)m





☆リハーサルへ向かうバスの中、
隣の助手席に
我らがキャプテン、
さや姉先輩が座りました!


(先輩に助手席に座らせるなんて!)


と、
席を譲ったのですが


「気持ちだけ受け取っとくわ」


とさすがの格好良さ((((;゜Д゜)))))))



恐れ多くも隣に座らせて頂き、

バスに揺られながら



(ヤバい、ラオウが助手席に座っておる)



…((((;゜Д゜)))))))恐れ多い






はい


長い( ^ω^ )




では

ダンスが


かーなーりーヤバい
(仮面ライダーゼロノス風)


ので




眠りません。



おやすみなさいません。




皆さん皆さん、



てっぺんとったんでえええええ!!!☆




----