みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
今日ね、リハーサルの前に一人旅してきたの
 
 
 
なんと!DVD屋さんに行ってきました(*^-^*)
 
 
 
電車で下り損ねてしまったり、いろんな人に聞いたりしたんやけど、
 
 
 
ちゃんと辿りつけましたよ(・∀・)
 
 
 
それからDVDいっっぱい見たんやけど、結局はーこのお目当てのものが見つからなかったの。。。
 
 
 
でもね!NMB48コーナーがあって、高嶺の林檎が置いてあって、
 
 
 
テンションが上がりました(≧∇≦)
 
 
 
MVが流れていたので、じーっと見てたのは本間のこと
 
 
 
それで満足して遠足気分で帰りました(*'‐'*)♪
 
 
 
今度はお目当てのものあるところ行きますね(*^-^*)
 
 
 
みなさんは一人旅したことある?
 
 
 
そして、『まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!』、
 
 
 
今日で終わってしまいました。。。
 
 
本当に本当に楽しかった
 
 
そして勉強させていただいた約2年、、、
 
 
 
寂しいけれど、いつまでもみなさんの中で
 
 
忘れられないようなそんなラジオだったらいいなとおもいます。
 
 
 
スタッフさん、ファンのみなさん、そしてまこ。。。
 
 
 
いままでたくさん支えてくださってありがとうございました!
 
 
 
いつまでも伝説になりますように。。。
 
 
『まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!』のラジオ、大好き!!!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
洗濯でお金の両替しようとおもったらバームクーヘン買っちゃった!!
 
 
 
誰かいりますか??笑笑
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
みなさま
おやすみなさい。。。
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI